スポンサーサイト


平成23年流山市長選・市議会議員選

市長選・市議選候補者のみなさん
私たちは「流山・公開アンケートを送る会」と申します。
2007年統一地方選挙のときも市長・市議会議員候補者のみなさんにアンケートを送らせていただきました。その節はご協力いただいたことに大変感謝いたしております。(前回のアンケートホームページ)今回は設立意義にも書きました東日本大震災への対応で運営者が震災復興ボランティアなどに携わっていたこともあって準備が遅くなってこの時期になってしまいました。候補者のみなさまにはなにとぞご理解をいただき、今回もアンケートにご回答いただけるようにお願い申し上げます。
回答はメールで送っていただいたそのままを前回同様に公開いたします。メール返送先はnagareyamakoukai@gmail.com
です。投票率を上げる一助になることを願いまして、繰り返してご協力をお願い申し上げます。

【この会の設立意義】
流山に在住する子育て世代により行政に関心を持ってもらうことを目指す。そのために身近な問題である子育てと教育に関して、また選挙直前の2011年3月11日に起こった東日本大震災と福島第一原子力発電所事故が私たちに大きな脅威を与えたことを新たにふまえて、市長・市議会議員選挙立候補予定者に公開アンケートを送り、その回答をインターネット上にて公開する。


【会の運営者】
・笠原秀樹(流山市名都借在住)・山口岳(流山市加在住) ・山崎代三(流山市西松ヶ丘在住)・板倉正(流山市西初石在住)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流山公開アンケートを送る会

Author:流山公開アンケートを送る会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
